昭和顔と呼ばれる彼ら

師弟関係が美しい彼らを応援するオタクの戯言

アオハルはつづくよ、どこまでも

 

 

 

 

" NANIWAの性 West Side Dream Forever "

 

 

 

そうなんですよ。

"西の夢よ、永遠に。"

なんですよ、なにわ男子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nkma1730:20201006203845j:image

なにわ男子〜〜〜!!!!!!!

結成2周年〜〜〜!!!!!!!

おめでとう〜〜〜!!!!!!!ございます〜〜〜!!!!!!!どんどんパフパフ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂

 

 

 

 

失礼しました

アオハルがテーマの彼らには似つかない絵文字を使ってしまいました ごめんなさい でも祝杯なのでね……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

夜勤明けで見たTLがさ〜〜LOVEと書いて革命と読んでたのよ、、、、愛しかなくてさ、、、2年前からしたらもうこれは革命なのよ、、、

悲しい夢も涙も捨てないで そっと青春の小箱につめて 時々それを開くと 美しい想い出がよみがえってきたわよ、えぇ、、、、、Let's shake the world、、、、、、

 

 

 

 

冗談は置いておきまして。

なにわ男子が結成されて2年が経ちましたよ。ジャニーズwebで突然ファンネームの募集が始まったあの日からまた1年経ったのよ 今日から3年目なんですよ。高校入学したばっかだった最年少の子たちがもう高校卒業間近なんですよ。は〜〜時、すでにエモし。

 

 

この1年でなにわ男子から学んだこと、山ほどある。

 

まずは鬼滅の刃(そこかい)。長尾ちゃん発信じゃなかったらわたしはたぶんこの流行を知ることは無かった知識ですね〜

 

そしてきゅんです(またそこかい)。きゅんですなんてさ〜知らんよそんなん!!!!!!!ちっくとっくに疎すぎてわからん!!!!!!!ちっくとっくってそもそもなんのためのアプリなの?!?!?!(どさくさババア登場)。世のJK、あれを駆使して流行を生み出してるのシンプルに凄すぎ(だからそこじゃない)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってここで気づく。

彼らがこの2年で「「ティーン世代代表のアイドル」」という立場を確立したことを。

 

 

 

 

世間に羽ばたく前の成長期であるティーンが、その大事な青春(アオハル)の1ページになにわ男子を刻むこと、あまりにも凄い世界すぎるけど良い世界すぎちゃっていいじゃないかmore〜の気持ち。

 

 

 

それにティーンじゃなくたって(オッホン)、誰でもアオハル夢子にしてくれるんですよ、彼ら。天才でしょ???????まあティーンじゃない我々(オッホン)はセブンティーンを読む度に心が痒くて痒くて仕方がないのはココだけの話にしておきましょう(ガハハハハ)

 

(でもアオハルと一年以上付き合うこととなるとは 一年前には皆目検討もつかなかった事実ではあるんですけどね)(ドッ)

 

 

 

 

 

 

 

なによりもアオハルに関してなにわ男子から学んだことは、「アオハルは終わらず続いていく」ということ。

アオハルはつづくよ、どこまでも ですよ。

 

青春時代って勝手にティーン時代だと思ってたし、なにわちゃんたちもティーンの代表になっちゃってたし、もう終わっちゃったものだと思ってた。思ってたのよ。

でもさ〜、我々のアオハルはいつまでも続いていくんですよ。

青春時代特有の青っぽい感情だって、隣の芝生が青く見える現象だって、酸いや甘いの経験だって 苦さも悲しみも感情のジェットコースターだって 全部全部なにわ男子を応援してたら経験できちゃうんですよ、自然と。

「まだまだ学生でいたい!」という気持ちと「早く大人になりたい!」という気持ちが混ざってる青春時代、まさに「まだまだ楽しくJr.時代を見てたい!」という気持ちと「デビューした姿を見たい!」という気持ちとイコールになることに気づいてしまいました。これからも なにわと一緒に#アオハルしよ?

 

 

 

 

 

 

2年目後半、わけわからん謎ウイルスによって思うように活動ができない中でも ISLAND TVや配信でどうやったらなにふぁむが楽しめるかを第一に考えてくれていた彼らが愛おしくてたまらないのよ。だって我らはふぁむ=FAMILYなんですもの、、、

 

 

 

 

 

 

なんにも楽しみがなかった自粛期間で

#なにわとおやすみでウハウハしちゃったのも

#なにわ先生でめちゃめちゃ楽しんでしまったのも

全部全部 宝箱に閉まっておきたい大切な思い出なのよ、素晴らしいでございますよその発想力とマーケティング能力。

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにか なにわ男子の称号がアオハルになっていて アオハルを感じることが出来て事ある毎に「なにわ男子」だけでなく「なにわちゃん」まで毎回トレンド入りしてしまう世界、世界がなにわちゃんを甘々デロデロに甘やかしてることバレてしまっている。「愛しちゃって 愛しちゃって 愛しちゃっていいじゃないかmore〜🎶」ってダイヤモンドスマイルに教わったからって愛しすぎちゃってるのよ。嘘を愛しすぎてた大原櫻子ちゃんだって、愛してると言ってくれと言っていたトヨエツも常盤貴子も愛してる〜るるるる〜る〜って言ってたドリカムだってびっくりよ(何の話?)。

 

 

 

 

 

ノンストップで行くで〜!なLucky Boyたちを愛しちゃって愛しちゃって愛しちゃった2年間だったけど、その愛しちゃって愛しちゃって愛しちゃった愛が伝わってることがわかるこの令和の時代に感謝だし、明日は今日よりもっと好きでいたい。

僕らの永遠のストーリーだし、West Side Dream ForeverはNANIWAの性なのよ。

 

 

 

夢の階段を一段飛ばしで駆け上がろうが、夢に向かって一歩一歩進もうが 別にそんなんどっちでも良くて、君たちが思うことを思って向かっていけば 向かうところ敵なし最強最高まじ卍になるし、なればなるほど わたしたちも最強最高まじ卍な無敵オタクになっていくわよ。「俺 ポジティブ!💪」だからね(突然現れる今年の春松竹のそれ)

 

 

「今がほんとに楽しいし幸せ!」だから 未来はもっと楽しいしもっと幸せに決まってるんだよ!!!!!!!世界はそうやって回っているんだ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年目、この時代なによりも願ってしまうのは健康第一で。

健康第一で 大きく羽ばたいて行く姿をこれからも見守っていけますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________デビューしよう。