昭和顔と呼ばれる彼ら

師弟関係が美しい彼らを応援するオタクの戯言

夢口出叶~にしはたさんにやってほしいお仕事あいうえお!~

 

 

 

なにわ男子の西畑大吾さん、

2022年1月9日、

25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんどんパフパフ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉(キラキラ〜)

f:id:nkma1730:20220108230641j:image

 

 

 

 

 

今年もこの言葉を言う季節ですね、いきますよ、皆さん準備はいいですか?いきますね、せーの!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

にしはたさんが25歳の世界、時空歪んでない?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にしはたさんが歳をとると自分へとカウントダウンが始まるので、にしはたさんは一生歳を取らないでほしい(?)

 

 

 

24歳のにしはたさん、どこまでも果てしないところまで(きょへ語録)いってくれて 本当にありがとうという気持ち。

 

これまで幾度となく「デビューした?」って思うことはあったのに、本当にデビューした世界はそれどころの騒ぎじゃなくてとんでもフィーバーだったので、人生何があるか本当にわかんねぇな〜〜!!!!!!!!(大の字)ってなったのも、一生忘れたくない思い出です。

 

 

24歳のにしはたさんをこの1年間、見れる限りは一瞬たりとも見逃さまいと意気込んで見てきたわけだが、毎月にしはたさんの涙を見た気がするな……………(概念)と思うと共に、その涙はこれまではきっとミニまりもシャワー(まさかどくん、おおはちくん)にしか見せなかったのだろうに 毎月毎日メンバーに見せるようになって「涙脆い」「泣き虫」の部門で第1位を取れると評されるようになったんだから、世も令和なわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題に参りましょう。

 

 

 

Twitterで数々のにしはたさんにやってほしいお仕事を 垂れ流すように呟いてきましたが、デビューしたからこそ叶うかもしれない世界が待っていることに気づいてしまって、もうこうなったらまとめて一挙大公開しちゃえ!!!!!!!!ってことでしていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!

 

夢口出叶!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

さ〜て始めていくわよ!

 

にしはたさんにやってほしいお仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉マナブ:

あいうえおってなったら誰にも負けない相葉くん(あいばくん)の名前が最初に出てきてしまったことは許して欲しい。相葉マナブに出て 相葉くんの魔法でお野菜嫌いを克服してほしい!!というとんでも思考願望です。

 

 

 

 

青空レストラン:

青空レストランの提供スポンサー筆頭はサッポロビールさんなので、必然的に生ビールを飲む姿を堪能できてしまうんですよ、この番組。生を飲むにしはたさん、そして宮川大輔さんの名言「美味い!!」を精一杯の笑顔で言って欲しい、それが見たい。

 

 

 

 

あさイチプレミアムトーク:

これは 永瀬廉さんが出演なさった時に、まさかのインタビュー出演という事前情報何も無し(朝ドラオタクだから録画しっかりしてたわたしは偉い)で出演した時はびっくらこきましたが、いつかスタジオに出向いてプレミアムトーク自体に出て華大さんと話してるとこ〜〜〜〜〜〜〜見たい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

朝ドラ3回目:

夢の3回目。今のにしはたさんならあると思うんだ。BKでもAKでもどっちでもいいよ〜!BKのコミカルな世界に溶け込むにしはたさんをもう1回見てみたいし、AKの爽やかな映像に映るにしはたさんも見てみたいな〜!

 

 

 

 

anan単独表紙:

これはさ〜〜〜〜夢じゃない?!?!?!?!?!?!?!?!?!どんな特集のときでもドンと来い!!!!!!!心構えはしておる!!!!!!!(誰かの時みたいに けん玉表紙でも全然許す)(え)ananが本屋さんに並べられてるのも、ananのポスターが電車に掲示されるのも全部全部 叶えたい夢。

 

 

 

 

With you:

11年組のWith youは一体いつになったら見れるんだい?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!(出た〜With youの亡霊)11年組は黙ってWith youをやれ。四の五の言わずやれ。何がなんでもやれ。

 

 

 

 

Aスタジオ:

これずーーーーーーーーーーーーーっと言ってるんですけど、本当に!!!!!!!出て欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!鶴瓶さんによる CD全曲聞いてきましたっていうコメントともに差し出される感想メモが本当に夢、、、、、出演できた暁にはぜひとも同期会に取材お願い致しますね!!!!!!!!酔っ払い写真お待ちしております(?)

 

 

 

 

 

映画誌表紙ジャック:

本屋さんの映画誌コーナーにずらっっっっっっっと並べられるにしはたさんの顔!顔!顔!を思っただけで泣けてくる、幸せすぎて。そこに住みたい。住処にしたい。

 

 

 

 

映画賞ノミネートあわよくば授賞:

ノミネートですら、あわよくば、ですよ、あわよくばです、、、、でもさぁ、、、、デビューしたからには、、、、やっぱり狙っていきたいじゃん?????????タキシード着て周りの大物(物理的にも)俳優さんに囲まれて ちまっとしてるにしはたさん、可愛い………………スピーチは絶対に泣きそう…………にしはたさんが。

 

 

 

 

王道ラブストーリー:

にしはたさんの王道ラブストーリー見れる日は遠そうだけど(え?)、メンズ校の野上とフクのあれを見せられちゃったらやっぱり見たいな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!報われる役も当て馬役もどちらも見たい……え、にしはたさんの当て馬意外と良くない?!?!

 

 

 

 

オールスター感謝祭のアーチェリー:

アーチェリー!!!!!!!!見たい!!!!!!!!横顔と!!!!!!!!首筋と!!!!!!!!腕筋と!!!!!!!!!!!!!!!!見せて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして叙々苑弁当GETしよ!!!!!!!!!!!!!!!!つまり!!!!!!!!TBSで春か秋にドラマしよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

学園ドラマ(映画):

時代的に学園ドラマ少なくなってきたし世代的に他メンバーがやるようになっているけども、まだまだ制服が着れる歳だと思うので(山田太郎の磁石は24と25だった)、ぜひともまだまだいつまでも制服を着て演技して欲しい〜(泣)

 

 

 

学校の先生役:

上記とは真逆のことを言いますが、保育士さんを見れてしまったので次は学校の先生役のにしはたさん、見たくないですか??????????????????なんの教科が良いかな〜〜〜〜数学良さそうだけど社会科系も良いな……あ〜国語も似合いそう…………

 

 

 

 

金10:

金曜22時の激重で最高良質枠、にしはたさんにくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんでオールスター感謝祭に出てアーチェリーやろ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

刑事役:

やっぱり教場を終えてしまったので、次は刑事役、どうですか???先輩とバディ組んで、普段はへなちょこ(死語?)なんだけど いざとなったら刑事のカンが冴えているみたいな役、どうですか???関係各局の皆様〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

研修医もしくは医者:

ゆくゆくは医者役(優しい内科医or小児科医)が見たいのですが、直近でできそうで似合いそうな研修医役!!!!!!!にしはたさんって優秀な人もちょっぴり頼りない人もぜーんぶ様になって演技してその人になり切れてしまうので、優秀で取っ付き難いキャラでも、ちょっと頼りないキャラでも どっちでもいいな〜!と思っている。

 

 

 

 

ゴチになります:

美味しいものいっぱい食べて欲しい(泣)きっと前菜とか頼まなそうだしそれで野菜も食え!って言って(わたしが)怒ってる未来は見えるんですけど、やっぱりいっぱい食べる君が好き〜!!精神なので いっぱい食べて欲しい。あとゴチのいいところは、私物の財布が見れてしまうところです。

 

 

 

 

雑誌の連載:

今 ドル誌で連載持ってる(しかもなんだかんだあってもちゃんと続いてる)にしはたさんだけど、どの雑誌でもいいから(買いやすいのがいいけど)連載持って欲しいな〜ってずっと思ってる。にしはたさんの文章本当に素敵だから、色んな人に読んでもらいたいし 写真映りも天最高だから、素敵な写真も添えたい。

 

 

 

 

司会の番組:

にしはたさんの司会の番組、見たすぎる。にしはたさんのMC力って本当に凄いんだなって、最近色んな場面で益々思うようになって、そのにしはたさんのMC力が存分に発揮される番組がいつか放送されればいいな、って思っている。にしはたさんのMCは本当に好きですけど、にしはたさんに企画もぜひ振っていただけるようなフリーな番組がいいな〜!って思ってるので各局関係者の皆さん、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

情熱大陸:

ドキュメンタリー番組の真骨頂……アサヒビール一社提供の裏で流れるオープニングでは自筆の名前が流れるので、、にしはたさん「西畑大吾」を人生で最大級の美文字で書きそうだな〜って想像してニヤニヤする遊びを、情熱大陸を見る度にしています、嘘です。窪田等さんの美声で語られるにしはたさんの人生、、、良い。

 

 

 

 

人生最高レストラン:

人生のルーツをその時の思い出の味と共に振り返る番組なんですが、これも番組終盤で 加藤浩次さんとビールを乾杯するんです……サントリービール一社提供なので…………(さっきからビールの提供の話しかしてないな???????)以前重岡先輩が出てらっしゃって、関西のジャニーさんとの思い出の味の地(道頓堀今井のうどん)を紹介していたのが印象的だったんですよね〜今井のうどんは ついこの前も食べましたがめちゃめちゃ美味しい。にしはたさんが紹介するとしたら 一心堂の大福はマストで、あとはたこせんの店?(?)

 

 

 

 

好きな先輩を追いかける後輩役:

これは 報われないやつでお願いします……………………報われないけど 最終回になっても、「僕、まだ諦めてないんで」とか言って先輩にワンワンってシッポ振って欲しいですね……(癖(へき))

 

 

 

 

すんごい重い内容(坂元裕二的又は東野圭吾的)のドラマか映画:

急にアバウト〜〜〜〜〜!!!!!!!!にしはたさんは 風間俊介さん的な色も生田斗真さん的な色も二宮和也さん的な色も持ち合わせている、稀有な人材だと思うので、こういう世界観のドラマに普通に溶け込めると思っています、、関係各位各局の皆様何卒……………………(それ何回目?)

 

 

 

 

戦争系:

なにわ男子の今のファン層、世代にに伝えていくことができるのは、にしはたさんだと確信しているんです。櫻井翔さんのキャスター進出の時みたいに、にしはたさんの今の若さだから、伝えられる事が絶対にある。ので、恐れずにやってみてほしい。まあそのためには坊主再来することになってしまうけど…………

 

 

 

 

ドラマ撮影現場のNG場面:

にしはたさんがNG出すのあんまり話としては聞いた事ないんだけど、フジテレビとかTBSとかが放送してくれている、NG場面集みたいなの、にしはたさんでも見たいな〜!ってこの前急に思ったので記しておく。相手のNGにツボってしまうのとかでも全然良いです、可愛いので。

 

 

 

 

24時間テレビのドラマ主演:

24時間テレビのパーソナリティをなにわ男子がいつかするということ前提でお話するけど許してね。これは戦争系のときと同じ論理で、にしはたさんだから伝えられる事をぜひ伝えていってほしいなっていうのが根底にある。あとこれはドラマではないですが、24時間テレビで涙腺ガバガバおじさん発動してるところも見たい。徳光、羽鳥に次ぐ涙腺ガバガバおじさん爆誕の瞬間(?)

 

 

 

 

日曜劇場:

これ絶対にやって?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!にしはたさん 日曜劇場顔だから…………(日曜劇場顔)ジャイさんに見つかって沢山使われて欲しいな…………ジャイさん、お気に入り役者は毎年作品に呼んでる気がするから……………………日曜劇場なんか出ちゃったらもうそんなの国民的街道まっしぐらじゃん、、、、ほんでオールスター感謝祭出てアーチェリーやって叙々苑弁当GETしよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(結局ここ)

 

 

 

 

ニノさん:

デビュープロモ、まさかの裏かぶり(それはそれで夢〜〜?!)で出演が叶わなかったニノさん、いつかぜひとも出演してくれ!!!!!!!!憧れのにのみやくんの番組に出て 風磨さんに沢山弄ってもらって 川島さんか陣内さんに「好きな四字熟語は二宮和也」って言って綺麗にツッこまれてほしい。

 

 

 

 

にのみやくんとタイマン演技:

ジャにのちゃんねる準レギュラーこと西畑大吾さん、いつか、本当にいつか、尊先二宮和也さんと演技でタイマン勝負して欲しい。検察側の罪人の木村先輩とにのみやくんみたいな、タイマン演技、お待ちしております……

 

 

 

 

舞台主演:

もう舞台やってくれないのかなぁ🥺って思っている節は少なからずあるのだが、主演舞台ってやっぱり憧れだし、出ずっぱりってカッコよくない?????????舞台の真ん中に立ってカーテンコールでは深く深くお辞儀するにしはたさんを見て、イズムと香りと声色とその全てを肌で感じたい。

 

 

 

 

モテる役:

出た〜〜〜〜〜また特大アバウトお題〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!でも、無自覚にモテてしまう男役、良くないですか?!?!?!?!?!?!?!?!?!なんならモテてることにすら気付いてなさそうなところ、好き。(まだ見ぬ未来)

 

 

 

 

 

ラジオ番組:

これはにしはたさん自身がずっとやりたいって言っているお仕事なので!!!!!!!!なんとしてでも叶えたい!!!!!!!!やっぱりとれ関すごくよかったし、渦中の単独とれ関もめちゃめちゃよかったから、単独ラジオ番組欲しいよなぁ、、にしはたさん すっごいリスナーに寄り添ったパーソナリティをするか、今のにしはたさんならリスナー置いてきぼり私利私欲パーソナリティをするか、どちらかなんだろうな、という気はしている。いいよ、好きにやってくれ、君の番組だ。

 

 

 

 

 

 

あいうえおと言いながら、ない音がめちゃめちゃあるのはご愛嬌。

 

これ書きながらにしはたさんの可能性は本当に無限大やな〜〜!!!ってなってる。デビューした世界線は本当に凄い。なんでもできる。

 

「夢は口に出せば叶う」を体現する男こと西畑大吾さん、冒頭に戻るが、我々のことは気にせずに どこまでも果てしないところまでいけるところまでいってほしい。あいうえおはお仕事に絞ったので入れなかったけど、にのみやくんとご飯、いけるといいね。だからご時世は本当に本当にそろそろ落ち着いてもろてよろしくて?!?!?!

 

 

 

にしはたさんに出会えた人生、間違いなく最高だし、「支えになりたい」って言うにしはたさんに伝えたいことは、もう支えになってくれているよ、ということなんですけど、あれを話したであろう日のあとににわは開催されていて、そのにわで2回も激重恋文を書いたので(何回も行ったけど書いたのは2回)、伝わっていると嬉しい所存…………

 

 

25歳の2022年もいっぱい寝ていっぱい食べてね。正月太り万々歳よ。カレーだけでなくね。カレーにトッピングするほうれん草だけじゃない野菜も食べるんやで、口内炎治らんでな。

 

 

 

まずは今日の必殺仕事人をめちゃめちゃ楽しみにしています!!!!!!!にしはたさんの四半世紀の記念すべき誕生日の日に、歴史あるドラマを見られること、本当に本当にありがとうございますという気持ち……才三ちゃん、予告見るだけでギュッと抱き締めたくなる可愛さ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京はビックリするぐらい寒いですし雪も積もっておりますが、25歳のにしはたさんにも、たっっっっくさんの幸せと健康の魂だけが降り注ぎますようにお祈りしております🔥

 

 

 

 

f:id:nkma1730:20220108230719j:image

25歳のニッコニコな1年になりますよ〜〜に!!!!!!!