昭和顔と呼ばれる彼ら

師弟関係が美しい彼らを応援するオタクの戯言

手紙 ~拝啓 二十三の西畑大吾さんへ〜

 

 

拝啓 この手紙 読んでいるあなたは
どこで 何をしているのだろう〜………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nkma1730:20200108213104j:image

 

 

とりあえずまさにし通ります

(なぜ)

(理由などない!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

にしはたさん

23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉どんどんパフパフ〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

先日うれしそうに言ってくれたね。

 

「2と3。

にとさん。

にのさん。

ニノさん。

☺️」

 

 

こんなことで喜んでくれる人、君だけだよ。

にのみやくんのことをずっとずっと好きでいてくれてありがとう。

 

 

f:id:nkma1730:20200108213016j:image

 

 

 

今年こそプライベートでご飯行けるといいね!!!!!!!🤟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年。

始まって早々いろんなことあったなぁ。

いろいろありすぎたなぁ。

 

 

 

あんなことやこんなこと(濁す)があってから、にしはたさんは

 

 

 

「色んな人に愛される生き物になること」
「健康第一」

 

 

 

 

などと どこか保守的なコメントをするようになったのが印象的でした。

 

にしはたさんは いつでもどんなときでも

「関西ジャニーズJr.の先頭に立っている」という意識がどこかにあって、人一倍各媒体での発言に気を遣う人。その良かれと思ってした気遣いが どこか空回りしてしまうような人だった。上半期は。

 

 

「2019年はなにわ男子にとって勝負年」だと2019年の初めに口を揃えていた彼らだけど。ほんとにその通りだった。

 

 

ありがたいし凄いことに、メンバー全員が個人仕事を抱え、なかなかグループで集まる機会がなかった上半期。雑誌の撮影でさえそれぞれで別れてた。そんなことあるんだ……って思った。ほんとにほんとに君たちよく頑張ったよ……となでなでしてあげたい。

 

 

 

 

 

でもね、あの8.8東京ドームと夏の松竹座・少年たち座長を務め経た下半期のにしはたさん、

上半期のにしはたさんとは全然違う人だった。ほんとに。

 

上半期、何度も何度も

周りのメンバー頼っていいんだよ……😭

って思ってたし口に出したりもしたけど(したんかい)

 

 

周りを愛し、周りから愛され、

周りから頼られ、周りを頼る

 

 

このことを感じさせてくれたよ。上半期のにしはたさんもかっこよかったし いや、にしはたさんはいつでもかっこいいんだけど、でもほんとに下半期のにしはたさんは めっっっっっちゃかっこよかったし、今まで以上にめっっっっっちゃ輝いてたよ。

 

 

 

 

 

 

「去年、ステージに立つのがこわい時があった」

と口にしてくれたにしはたさん。

 

 

「もう本当打たれ弱くてね、みんなの方が強いんちゃうかな。」

ってにしはたさんは言ったけれど。

こうやって口にできるぐらい、いろんなことを乗り越えた君が、1番強いよ。

 

 

 

 

 

 

にしはたさんが

「毎日楽しいし、ジャニーズ人生で1番幸せ」

って言ってくれるのが、ほんとにうれしいし

わたし自身も今が1番幸せだなぁって思う。

 

 

2019年、ジュニア界隈だけじゃなくて

1月と11月にびっくりする出来事が起きたけど

アイドルなにしはたさんがそこにいるのを見て、

 

あぁ この人のこと好きになって、

この人のファンになって

正解だったなぁって。

 

ふと思ったんだ。

 

にしはたさんのおかげで

わたしが生きる世界が変わったんだよ。

今、世界が、生きる世界が、

恵比寿のイルミネーション並にキラキラしてる。

ほんとにほんとにありがとう。

 

ありがとうじゃ足りない(うぇすとさん、曲名拝借します)

けど、

ありがとうを伝えたい。それもいっぱい。この上ないぐらい。

 

 

22歳のにしはたさん、

いっぱいいっぱい 笑顔と幸せを、生活に彩りを

ありがとう。

 

 

 

 

 

u on Twitter: "焼け野原でカラッカラだった頃をわたしは詳しく知らないしどれほどのことだったのかわからないけど、ファンの人たちが、何よりも本人たちがたくさんがんばって水をまいて潤ってきて、芽が出てきた状態が今なら、そのあと花が咲いて大きく実っていく姿をわたしは見届けたいな。"

 

 

 

これは約1年前のわたしのツイート。

 

 

どうだろう。

「本人たちがたくさんがんばって水をまいて潤ってきて、芽が出てきた状態」があの頃ならば、今は、「蕾が膨らんできた状態」なんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「絶対デビューします」

とやっと。やっと。ほんとにやっと。口にしてくれたね にしはたさん。

 

 

 

 

冗談だったり物思いにふけったりしながら、Twitterでデビューの文字は何度も出してきたけど。

 

にしはたさんが口にしたのなら、わたしも今回ばかりは 周りの目は気にせず力強く堂々と言わせていただくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対絶対絶対絶対

デビューしようね!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

蕾を、花にしよう。

花を、満開にしよう。

たくさんの実を、付けよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度。

 

 

 

 

 

 

23歳(ニノさん)のお誕生日おめでとう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『人生の全てに意味があるから 恐れずにあなたの夢を育てて
Keep on believing』

 

 

 

 

 

 

拝啓 この手紙読んでいるあなたが
幸せな事を願います〜………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nkma1730:20200108213300j:image

 

 

 

まさにし……………………………………すんっ